2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.20 (Sun)

格言 いろいろ

「 娘や~ メガネ(老眼鏡)が またどこかに歩いて行っちゃって・・ 」

「 違うでしょ!! ままちゃんが あっちこっちに置くからでしょヽ(`⌒´)ノ 」

「 すいません…  お願い! 針に糸を通して!(泣) 」

「 今、手が離せないの!! 」

「 …仕方ない・・頑張って自分でやってみるか
 ・・ちょっと通してくれりゃいいのに(ぶつぶつ) 」

目を笹の葉っぱで切ったくらいに細めて いざ針の穴よ!!

…失敗!  

気を取り直して いざ再び 針の穴よ!!

…また失敗~( ´Д`)=3

数回 失敗を繰り返しました

「 おおー♪ 通ったよぉー (o^^o)♪ 」


娘が言いました

「 ままちゃん! 『 案ずるよりも産むがやすし 』 だよ 」

「 …そっか、やれば出来る♪ 」

「 『 下手な鉄砲も数うちゃ当たる 』 ってこともある! 」

「 ・・むぅぅ・・ 」

『悪戦苦闘』して、『悪口雑言』いわれ?♬(*´艸`*) 


・・・『 老いては子に従え 』 かぁ~

嫁さんだったら大変だ♬(*´艸`*)

娘よ!『 情けは人のためならず 』 じゃよ

・・物言えばぁ~唇寒し秋の空ぁ~  チョンチョン

   メガネ無しで写しました・・いつもとたいして変わらん!
0-mex.jpg

20:13  |  手いたずら  |  コメント(2)
 | HOME |