2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.22 (Tue)

赤ちゃんのような無花果

ちまちま ちまちま・・この言葉は方言でしょうか

こちょこちょ・・

ちょこちょこ・・

ちがうなぁ~

ちまちまは みみっちいような・・

そんな包丁の使い方をして 皮をむきました

なんで こんなちいちゃいのを買ってきちゃったんだろう



はぁぁぁ~~( ´Д`)=3 肩が凝ってしまった

ちいちゃなイチジクの皮むきって大変ですなぁ~

0-itijiku1x_20111122201452.jpg


えっ? 何するかって?

母の大好きなジャム作りです(o^^o)♪

ジャム作りって、けっこう時間がかかるし、跳ねて危ないし
西洋の騎士のように盾を持たないと(/ω\)

ん?西洋ばかりではないか! 日本は…ない!!

ひえぇぇー((((;TДT)))   

日本の武士は盾をせずバッサリと!...(゚∀゚ll)

アッ! 鎧があったか!! 

あー…どんどんと違う方に発展していきそう…^^;

発想は後にして、現実が先!!(;^ω^A

んー・・もう少し煮つめたほうがいいかな   …明日にしよう!!

0-itijiku2x_20111122201451.jpg


20:17  |  手いたずら  |  コメント(4)
 | HOME |