2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.31 (Sat)

2011年12月31日大晦日

さあ、いよいよ今年最終日! 残すところ後数時間です

ランナーのままちゃんが登場しました

年に似合い?赤い鉢巻をしております

走者は黄色の鉢巻の娘です 

「 世界中で黄色が一番似合うのは 君♡とタクアンぐらいだよ♪ 」
と、ブラブラ・・失礼コホン ラブラブコールを
最愛の夫からおくられた走者です

白の鉢巻はというと・・最近、階段につまずくじじ君です

さて、各者位置につきましたぁー

『よーい・スタート!!』

と、いうわけで 早朝から、それぞれが各自の持ち場に走っていきます

やっぱり白の主夫が先頭を切り 外へ出ましたねぇ~

赤の鉢巻ままちゃんは、おおッ!?なんと、お茶を飲みだしました

三人の中で一番若い主婦が大幅に前に出ましたね

仕事と台所の両立です

おおっと! ままちゃん! 仕事が入りました、優先順位が違ってきました

さて、娘が出るか、じじ君が出るか、ままちゃんか!!

三人三様の仕事ぷりです

・・という状態で鉢巻は別として、忙しい大晦日もなんとか乗り越えました

今年も大忙しで〆に入りました

さて、

  m(_ _)m  皆様、今年もお付き合い頂きまして ほんとうにありがとうございます

         拙い婆のブログにお越しいただいた皆様に感謝をしております

         大変な年でした…言葉にならないほどです

         それでも笑顔を忘れずに過ごしたいと願っております

         来年も どうぞ宜しくお願い致します


 

そして、大晦日の結末は

息切れしてる三人の会話です

「 そっちは、アジな あんべぇ~? 」

「 うん♪ サバサバと済ませたよ!」

てな訳で サバの味噌煮とアジのお刺身になめろうとイワシのすり身汁です

わぉ~♪ イナダが3匹届きました…どないしょう・・

夕飯の年越しそばが 大ご馳走となりました♬(*´艸`*)
 
0-sakana1x.jpg

0-sakana2x.jpg
0-sakana3x.jpg


        皆様 良いお正月をお迎えくださいませm(_ _)m 


18:52  |  台所  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT