2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.26 (Sun)

海老で鯛を釣っちゃった気持ち♬(*´艸`*)

『 すっぱいおみかんは食べますか?』

我が家は頂き物で生活をしているようなモンでして

ハイ*(´▽`pq)*゜♪ と即答です

無農薬の自家製の夏みかんを沢山頂きました

0-natumikannx.jpg

柑橘系は大好物ですので孫も大喜び♪

でも、じじ君は すっぱぁーと…

そして

ぶつぶつと独り言で なにやら?(゚_。)?

よくよく聞いて見ると

「 すっぱいみかんでも鳥は 食うかなぁ~? 」

と言いながら 庭に置きにいきました

      ・
      ・
      ・

おおー♪ 来てます! 食べてます!


0-tori3x.jpg


そーっと忍び寄るままちゃんであります
   
 ん・? なに? だれか来た? 

0-tori4x.jpg

   まっいいか♪ 気にしない、気にしないで食べよっと♪ 』

0-tori2x.jpg


   うまいみかんだなぁ~ 寒いこの時期は森に美味いモンがないからなぁ~ 』

と、言ってたかどうか・・♬(*´艸`*)わかりませんが

食べるのに気をとられていたようで こんなに近くで写せました*(´▽`pq)*゜

目の周りが白いからメジロですって*(´▽`pq)*゜

頂いた夏みかんで こんなにかわいい鳥と遭遇♪ 

海老で鯛を釣る?気持ちかなぁ~


0-torix.jpg
      
12:44  |  出来事  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT