2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.29 (Wed)

質素でいてある意味ゴージャスなお昼ご飯♪

春まだ浅い青空に泳ぐ・・サヨリです!

泳いでません! ぶら下がってるだけです♬(*´艸`*)

0-sorax.jpg
 

 「 今日は 冷ご飯が たくさん残っちゃったからおじやだけだよ! 」

と お昼ご飯担当のじじ君が言いました

ンッ? お昼ご飯は おやじ?...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

・・ンなわけないだろう…( ̄ii ̄;)

 

そっか! 雑炊の おじやか・・あぁ びっくり!

 ё!

質素なら もう一品サヨリ君のお出ましだ!!*(´▽`pq)*゜

具沢山のおじやは 言い方変えれば 『具沢山のリゾット』だよね♪



おおおー  豆乳のリゾットだぁ~♪

それとサヨリの焼き物で 塩加減も薄塩でいい塩梅のサヨリです♪

美味しいたらあっりゃしない!!

質素だけどゴージャスな お昼ご飯でした

0-じじ君昼1x

11:18  |  台所  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT