2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.08 (Wed)

すさまじいサンドイッチ!!

『 材料はそろえた!! 後は好きにやれ!!』 と じじ君は言いました

毎度 お昼ごはん担当の じじ君です

今日のお昼は なぁ~に?*(´▽`pq)*゜

サンドイッチ


なに なに? 好きに盛り付けろとナ♪

ふんふん♪

では

食パンにバターをぬりました

まず一枚目のパンの上にサニーレタスを乗せまして 

その上に マヨーネーズであえたゆで卵 

上にハム

 上にレタス+マヨネーズ 上に じじ君お手製の鳥ハム♪

 上にレタス+マヨネーズ 上にハム …のは以下省略!!

次卵、次トマト、次レタス

ラスト食パン・・あれれ?バターは?

『 早いモン順だよ! 無くなっちゃったよぉ~』

仕方が無いのでマヨネーズをパンにぬり

はい!!出来上がり ( ̄m ̄* )ムフッ♪


…( ̄ii ̄;) 

娘   『 ままちゃん、一度に そんなに重ねちゃって・・口に入るの?

      分ければいいのに・・ミミも取ればいいのに・・ 』

私   『 口に入るかどうか入れてみなっきゃ分からん!

      いいのよ、忙しいンだから、ちゃっちゃと済ませちゃうの!!』

じじ君 『 …  』

たぶん せわしいやっちゃのぉ~ わしのお手製の感想も無しか( ´Д`)=3 

と 思ったに違いない!!


ぅわハハハヽ(`⌒´)ノ・・

写真の写りが良いように わざと飛び出させるのも一苦労じゃ (;^ω^A ホント?

0-sanndoittix.jpg


13:19  |  台所  |  コメント(2)
 | HOME |