2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.23 (Thu)

春うららの休日♪二日目

連休一日目の日帰りの伊豆に引き続き、二日目も お出かけ♪

天気に恵まれ 車の中は ぽかぽか陽気でした

風もなく穏かで 房総の海もキラキラしています

こんな日は お出かけ日和ですよねぇ~

と、言うことで

伊豆の日帰りなんて なんのその♪

外房の海まで ドライブしてきました♪


お昼は じじ君の大好物のカレーにしましょうか *(´▽`pq)*゜

大原漁港近くのインドカレー店です

焼きたての大きな・・なんてもんじゃないほど大きなナンです

0-doraibu1x.jpg

お昼はバイキング形式なので、各種お好きなカレーをチョイス♪

わがまま言いまして別注文してしまいましたわ

お忙しいところを すみません m(_ _)m

生春巻きと お芋のプリンです

おいしいですよぉ~ *(´▽`pq)*゜

0-doraibu2xaaa



そして ここは いすみ市岬町の太東崎灯台だそうです

斜めに建ってるわけではありません!!

私の写し方が悪いのです(泣)

0-doraibu4x.jpg


ほほぉ~、じじ君! いいとこ知ってるじゃないですか!!

0-doraibu5x.jpg

太東岬は九十九里海岸の南端にある岬です

千葉県に住んでいても まだまだ知らないところが沢山あります

0-doraibu6x.jpg



そして、帰り道々いわしを買うつもりでしたが

なんと!

別の美味しい奴と目と目が合っちゃったのね

それは、次のお・た・の・し・み~♬(*´艸`*)


10:17  |  手いたずら  |  コメント(0)
 | HOME |