2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.01 (Sun)

ウン十年前の今日

さて、みなさま! 今日は4月1日 !!

それがどうした!

ええ、そうなんですがね、まぁ聞いてくださいよ

しかたない、聞いいててやるかヽ(`⌒´)ノ


なぜか まさに このエープリールフールの日に・・に
ままちゃんとじじ君が奇遇に出会った日なのです


なに~ぃ!? のろけかい!!


ちゃゥ・ちゃう!(犬ではない)

きっぱり のろけとは違います!!

ウン十年 付きまとってきた4月1日・騙される日、騙す日のおかしな人生♪

ウン十年・・ しみじみ綾小路きみまろの台詞の人生(^∇^)アハハハハ!

・・・

昨年、暮れに酢漬けを作ろうと思い買ってきました

忘れてた ず~~っと…( ̄ii ̄;)

賞味期限もとっくに切れて ビニールの袋の中では

ね、根っこが...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

0-kabu1xxx.jpg


これ、もらっていいか? 

とじじ君は草だらけの自分の土のスペースに植えました

0-kabu3x.jpg

にょきにょき 葉っぱが元気出始めました

寒い冬を越し、雨にも負けず・・宮沢賢治の詩のように育ちました

0-kabu4x.jpg


そして 本日 4月1日 記念写真!!

赤い大根の花に 真っ白い花が咲きました

大根の人生も 私たちの人生も生かされてることに意味がある!

残りの人生 笑いながらいきたいなぁ~ ねぇ、じじ君(^∇^)アハハハハ!

0-kabu5x.jpg

…?(゚_。)?(。_゚)?  のろけではないよね?

10:26  |  出来事  |  コメント(4)
 | HOME |