2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.05 (Thu)

突風の中の花たち(/ω\)

房総は いまだに強風が治まりません!

買出しに行った娘が 叫びながら帰ってきました

「 停めてある自転車が 勝手に倒れてきたり!!
  私じゃないよ!!ってびびッた!!
  
  おじいちゃんやおばぁちゃんがヨタヨタとひっくり返りそう・・
  ヘルメットが飛んでくるから怖い!!((((;TДT))) 」



時折 突風の唸り声が聞こえてきます!!...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

はぁ~( ´Д`)=3

この風で咲きだした桜は・・木蓮は・・コブシは・・




あまりにもピンクの濃い花が目に入り花粉に負けず車から降りまして
写しました

こんなに濃い桜は初めてです


0-kaze2x.jpg

すごい風にあおられてましたが…

桜もコブシの花も全部 風でピントが合わず
コンパクトなカメラを持つ腕が痛くなっちゃっいました

えー、ちなみにあまりにも枝が揺れ動くので見えないところで
枝を押さえました♬(*´艸`*)

手筒花火のようなカメラを抱えるカメラマンさんたちは
よほどの腕力でしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪

0-kaze1x.jpg


13:08  |  出来事  |  コメント(4)
 | HOME |