2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.09 (Mon)

88歳・脳の中のイメージは(^∇^)アハハハハ!

先日 娘の誕生日が過ぎ 追っかけて私の誕生日も過ぎました

モテモテままちゃんは 次々にお祝いメッセージやら
お祝い品が届きました

ほんと、この歳になってもなお、娘よりもてちゃうなんてネ♬(*´艸`*)
わるいねぇ~娘よ♪


と、まぁ、そんな日に
自分の子育てで手いっぱいのはずのお友達の彼女から
17号サイズの大きな手作りケーキがドーン!!と届きました

開けてびっくり玉手箱\(^o^)/

お抹茶クリームに洋ナシとミカンと桜が飾られておりましたo(*゚▽゚*)o

さぁさぁ、家族のみなさん!私の誕生日だからね!

お裾分けをするからね~♪


すると、テーブルに置かれたケーキを見て88歳の姑母が言いました!!


『 おおー、すげねぇ~、きょうはあんだい!どでかってきた? 』
  (おお!すごいねぇ~、今日はなに? どこで買ってきたの?)

「今日は 私の誕生日で お店屋さんのケーキではなく 手作りなの!」

『 ほぉ~ つくったんけぇ~? 

  のっかてるのは オシンコとタクアンかいね? きれいだねぇ~ 』


えっ・えー!!((((;TДT))) おばーぁさん!!

なにを言っちょるの!!

の、あとで、みんな笑い転げました!!

歳をとるってこういうことなのね♪

見習おう(^∇^)アハハハハ!



お抹茶のクリームがほんのり大人の味で
美味しく頂きましたよ、いつもありがとうね♪

0-takuannx.jpg
16:18  |  出来事  |  コメント(10)
 | HOME |