2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.11 (Wed)

鉄道大好きの方に混じっての『いすみ鉄道』

昨日は 大好きな 待ちに待った仕事の休日♪

風もなく お花見には最適な日和♪

我が家の住いの沿岸部から山間へと桜ドライブと洒落込みました

走行距離 約70キロほど 桜の追っかけです♬(*´艸`*)



まずは、千葉県の 桜と 『 いすみ鉄道 』 です

田んぼの中を一両~二両で走ります

桜と菜の花と 田植えの準備に入る風景とがたまりません

春の草花に囲まれた のどかな いすみ鉄道です

お好きな方には これまた、たまらないスポットでしょう



じじ君が、毎度カメラを持って出掛ける穴場の1つです

が、

1時間に1本ぐらいの電車をカメラ抱えて 皆 ジーッと待ってる・・

私は うろうろ・うろうろ・・

で、

鉄道大好きな方に混ざって
私は電車の写真を たったの1枚だけ撮りました
というか、通過する電車を1枚だけ写すのがやっと(;^ω^A

このスポットでは電車のスピードを落とすとか♪
ローカル線ならではのファンの心配りです(拍手)

で、たった一枚の電車の激写のお披露目*(´▽`pq)*゜

あとは桜・桜・桜風情満載の写真はおいおいに♪

0-isumi10aa.jpg


10:50  |  お出かけ  |  コメント(10)
 | HOME |