2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.12 (Thu)

田舎の穴場の桜風景(3・大多喜城から睦沢へ)

だっだー!! と駆け足状態でUPします!!

でないと桜が散っちゃいそうで!


『 大多喜城 』 です

0-siro1x_20120412085322.jpg


0-siro3x_20120412085320.jpg


次に移動したのは 薬草園です
桜の花はちょっと休憩しまして 春の花々とおしゃべりタイム
花々は 後ほどに紹介します

0-tugi1x_20120412142959.jpg

薬草園のすぐ隣にある県民の森の入り口です
中は広く お弁当を連れて子供を持って!!((((;TДT)))
失礼しました、反対です!!
お弁当持参で のびのびと遊べます もちろん無料です!
遊歩道を尾根づたいに歩きますと 大人も子供も お猿さんになるでしょう♬(*´艸`*)
今回は入り口の桜のトンネルだけ見てきました

0-tugi4x_20120412142957.jpg

0-tugi5x.jpg



大多喜から睦沢というところに入りました

0-siro6x_20120412085318.jpg

房総カントリークラブのゴルフ場です

ここはクラブハウスに行くまでの坂道が両側からの桜で
長いトンネルになります
ゴルフ場のはからいで花見見物と駐車場も無料開放開放です♪

数回ゴルフに来ましたので今回は車から降りずに撮影です

0-siro4x_20120412085319.jpg

…あと、何箇所行ったっけ!?

順不同となるかしら・・えーっと次は そうそう

すばらしくステキな穴場に特別に立ち入らせていただきました

お・た・の・し・み・にね( ̄m ̄* )ムフッ♪


0-siro5x.jpg

18:49  |  お出かけ  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT