2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.13 (Fri)

田舎の穴場の桜風景(4・敷地内の桜)

もう 桜は見飽きましたよね!

自分ばっかり感動して、桜見ちゃぁ ため息ついてサ!

なんて思ったらスルーしてください


ここは大多喜の とある某会社の敷地にある桜たちです

特別に立ち入らせて頂きました m(_ _)m

もう、会社の前から花吹雪*(´▽`pq)*゜

大きな敷地に数えられないほどの桜です

だだだーっと またはのんびりと満喫してください!!

50本ほどあるという 枝垂桜も ほぇ~と なぜかヨダレが…

日本人に生まれて良かった!!

ぐるりと・・と言うか360度、みごとな桜です

いったい何本あるんだろうd(☆′∀`)b*。゚o。

行きまっせぇー!!ヽ(`⌒´)ノ

0-saku1x.jpg

0-saku2x.jpg

0-saku3x.jpg

0-saku4x.jpg

0-saku6x.jpg

《 ひとやすみ 》


見上げれば 届かぬ思いの恋心 再びの春に花びらだけでも・・タンポポより

0-saku8x.jpg




そうとうな数の桜です
見せていただきましで ありがとうございました m(_ _)m

0-yae1x.jpg

0-yae2x.jpg

0-yae3x.jpg

0-yae6x.jpg

0-yae5x.jpg

08:15  |  お出かけ  |  コメント(6)
 | HOME |