2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.19 (Thu)

ただいま庭の花の色は白♪

見渡すと・・なんて 広くない わがやの庭(/ω\)

なのでチラッと見る…と ですね♬(*´艸`*)

白い花が 我先に と 主張しております

私が先輩よ! いえ、私よって!!

ほれほれ どっちが先なんていいんですよ♪

ままちゃんがステキに写してあげるからね!!

まず あなたたち♪  じじ君の植えた赤大根の白い花と・・名前忘れた(;^ω^A 

0-siro2xx_20120419131557.jpg


で、次は ノイチゴ と オキザリス♪

0-siro6xx.jpg


はいはい! 次は だれだっけ?

そうそう シャイな あなたたちですね♪

ボリジ と クリスマスローズ・・

下向いてないで もうチト陽を浴びないと体に悪いよ\(^^:;)

0-siro9xx.jpg


さて、お次は だれだい~?

おおッ! スナックエンドウ に ジューンべりーですか
美味しい実をつけてちょうだいね♪

0-siro5xxxz.jpg



えっ? 一人になっちゃたから寂しいって・・そっか、大丈夫!

しっかり者のままちゃんがそばに居るよ ニリンソウちゃん!

      0-siro4xz.jpg
                         ポソッ …ままちゃんじゃぁ 頼りにならない(/ω\)




開いちゃったのね!! 

はじめて見たわ!
スノーフレーク が 太陽見てるの w(゜o゜)w… ってか

お友達に 『 おい!開いてみろよ!』  なんて、覗きこんでんじゃないのよ!!

と いった具合に 広くない庭のただ今の顔です♬(*´艸`*)

0-sirox_20120419135504.jpg



おまけは お隣の白い花で~す~*(´▽`pq)*゜

 梨の花です

0-siro7x.jpg


14:14  |  植物  |  コメント(8)
 | HOME |