2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.20 (Fri)

そのときに思った瞬間!!

先日 千葉市へ出かけました

私用を済ませて千葉駅のそばの そごうへちょっと寄りました

…迷子になりました

ぐるぐる・ぐるぐる 駅はどっち?!!((((;TДT)))

わたしって、やっぱり田舎がいい!!と思った瞬間でした(;^ω^A



重くなる足を引きずりながら 見つけちゃったんです!!

金沢の!物産展の!最終日の!店じまいの!時間帯に・・(/ω\)

あぁぁ~ もう少し時間がほしかった・・

九谷焼にため息ついて・・

加賀友禅に目を奪われ・・

時間が無い!! どのお店も店じまいの準備してます・・

あわてました

帰り道の電車の中でのお弁当を買わねば・・

残り物でもいい! せっかくの金沢の名物を・・

笹寿司だけ2つ!!しか有りませんでした

もう一つは すぐ後の人が買われておしまい...(゚∀゚ll

後はお弁当の姿は見つかりません(/ω\)

ほおずき1x

和紙の飾り物の残り・・これ1つ!!

すっごくステキでしょ!!

和紙皿とセットで買ってきました♪

透けたほうずきの中に 丸い和紙が二つ*(´▽`pq)*゜

電車の中で お弁当を食べるの忘れて 見てました

歩きつかれた足の重さを忘れました

あぁぁ~ ほんとに もう少し時間がほしい瞬間でした(/ω\)


金沢に行くっきゃないかな*(´▽`pq)*゜

ほうずきx
09:49  |  お出かけ  |  コメント(8)
 | HOME |