2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.23 (Mon)

東京スカイツリー と 東京ゲートブリッジ

仕事で 花の・華の 東京へ出ました

運転手以外は どこを走るのか、走っているのか、全く分からない東京!

田舎者の私は 迷子だらけになってしまって 住めないなぁ~


今 話題のスカイツリーを下から写しました

たしかに下です!

まだ登れませんもんね♬(*´艸`*)



どこをどう走っているのか運転手以外は分かりません!

なので、運転手がここなら良いだろう♪とスピードを落としてくれた時に
かなり写しましたがどれもぶれました(/ω\)

後部座席からもシャッター音がかなり聞こえてきましが上手く映ってるかしら♪

・・ってか・・く、首が痛い(;^ω^A

0-turi-1x.jpg


で、せっかく花の東京にやってきたのだからと

運転手の計らいで ゲートブリッジ!

河川敷で元気に動く野球少年!…カメラは大いにぶれました(/ω\)



夕暮れの田舎の景色に安心感を覚えたときに

田舎にもスカイツリーが有るじゃないか!!と指差した私に

皆、一斉に

『 えぇ~・・それ携帯受信の鉄塔だよぉ~ ・・』

わかってるわいナ!!


0-turi-2x.jpg

14:33  |  お出かけ  |  コメント(4)
 | HOME |