2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.24 (Tue)

あけてびっくり玉手箱!!

しとしと・しとしと  と 雨降る夜・・

いきなり ドンドンドン・ ドンドンドン!!

けっこう激しくドアを叩く音...


ドッキーン!!と 心臓がびっくり!!

チャイムに気付かずごめんなさいm(_ _)m
宅配のお兄ちゃんでした 




開けてびっくり玉手箱 w(゜o゜)w



ここで問題です

これは何でしょう~か!!(o^^o)♪

0-syuu1x.jpg

我が家の 若夫婦です\(^^:;)





わからない?

では もう少しお見せしましょう

0-syuu2x.jpg



えぇ~ (/ω\)   まだ わからないって?


では、これでどうだ!!


と いく前に 話を戻しましょう♪

宅配のお兄さんにびっくりして

再び あけてびっくり玉手箱!!

これでどうだ!! ヽ(`⌒´)ノ ってくらいの貢物です!!

0-syuu3x.jpg


どッどーん!! と 送られてきた崎陽軒のシュウマイです


私がシュウマイの写真を撮ってましたら

「 おかぁさん! 僕のコレクションも一緒に写して!! 」

      0-syuu4x.jpg


      ...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー 

あんた、凄い量だねぇ~ (;^ω^A

いつの間に こんなに集めたのぉ~ ...(゚∀゚ll)


答えは シュウマイの中に入ってる醤油の陶器です♪

では、 こっち向いて!! 

ハイ♪チーズ 

若干名 恥ずかしがって後ろ向き! (^∇^)アハハハハ!

20:02  |  出来事  |  コメント(8)
 | HOME |