2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.26 (Thu)

貢物の訳♬(*´艸`*)

毎度 毎度 沢山の頂き物が到来致します我が家!

なにを隠そう ままちゃんは とある国の王女なのです ♬(*´艸`*)

なので 毎度の貢物がたぁ~くさん*(´▽`pq)*゜

なんてネ♪


本当は 腹黒い悪代官・・

なぁ~んてネ♬(*´艸`*)

本当のことを言います


それは ままちゃんが 

とても美人 で 気立てが良く 皆から愛されて・・

ぅへへ~ (P∀`q*)テレ

自分で言っちゃう!


ってか、 買うときだってあるんです!


わぁぁー・・再び貢物です w(゜o゜)w

ほんと!ままちゃんて美人で愛されて(げんこつでボコッ!

今回のサザエは特別大きく 
娘も覗き込みながら値段が気になる・・と!

そりゃ~ ままちゃん同様 お高いでしょう(再び ボコッ!!

お友達を呼んで お昼はサザエご飯です♪

お味噌汁の具は筍と蕨と新ワカメ!

と 付け合せにフキノ煮付けとワケギのヌタにしようかなぁ~♪

0-mitugix.jpg



09:55  |  出来事  |  コメント(2)
 | HOME |