2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.28 (Sat)

はて? さて?(゚_。)? なんでこうなるの♬(*´艸`*)

0-pan2x.jpg


な、なんですか!! こりゃぁーー!!


ままちゃんの ぶ厚い唇ではありません!!





これです(/ω\)

0-pan3x.jpg


焼きあがったパンです

・・・

なんで こうなるのぉ~



お友達と桜見物に誘った時のことです

急にお誘いしましたところ お友達がパン焼き機を持参で来ましたw(゜o゜)w

「 パンを焼くところだったので、ままちゃんちでスイッチ入れておくから

 スイッチが切れたら取り出して冷ましておいて♪  これままちゃんち分だからネ 」

と 娘に説明しておりました

我が家では パン焼きは出来ませんので

彼女と妹(最近、パン焼きを始めました)が良いタイミングで持参してくれます♪

で、桜を堪能して帰って来ましたら

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

『 焼けたので 出そうと思い、逆さまにしてパカっとひっくり返したんだけどぉ~

 んーン・・ ?(゚_。)?

 出てこない・・??

 数回 振ったんだけど出てこない!! 

 出てこないわけだぁ~ 容器の持ち手の金具が 引っかかってたんだぁ~

 んで、こうなっちゃたのよね~(^∇^)アハハハハ! 』


 我が娘…ステキすぎる

0-pan1x.jpg

17:31  |  出来事  |  コメント(4)
 | HOME |