2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.02 (Wed)

春の名残

昨日、私用ながら ちょっとお友達と山間の藤を覗きに♪

ありゃりゃ?(゚_。)?

昨年の今頃は 山々は藤色のツリーが見事だったのに
今年はハズレ・・・(/ω\)

と残念がってましたら

今年は陽気のせいで まだ蕾だそうです

そうか・・山間での初夏はちょっと先ですか!



春の野山を満喫しようと ぐるり山道へ*(´▽`pq)*゜


おぉ~♪
0-rennge4x.jpg


おおー♪
0-rennge6x.jpg


おぁッ♪
0-rennge3x.jpg
☆こんなに出てしまったタケノコは食べないです!
 足で探りながら土の中の気配を探る!又は1cmほどの先っちょを見つけて掘る!



おっ! おおー!!パンパンかしわ手

鳥居からはタケノコ君は入れません!!

正直、タケノコを写したあたりから迷子になりました
あわてて引き返しました(;^ω^A

家に帰ってから調べてみましたら その先道が行き止まり・・?
途中から戻ってよかったぁ~
0-rennge5x.jpg



だけどネ とっても素敵な田舎の春の名残でした
わぁぁ~♬
0-rennge1x.jpg


きゃぁ~o(*゚▽゚*)o♪ (うるさい!!パコン!)
0-rennge2x.jpg


16:12  |  お出かけ  |  コメント(6)
 | HOME |