2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.06 (Sun)

春の田舎の風景

先週、迷子になりながらも散策した田舎の風景は

空気も良く のどかでゆっくりとした心持でした♪

身も心も疲れが抜けていく感じです

娘が言いました

体の疲れ と 気持の疲れは 別もの だって!

なるほどなぁ~

ただがむしゃらに嫁と主婦と仕事をこなしてきたから
そんなことを考えてる暇もなく過ごしてしまったからなぁ~

残り少ない人生に 気持にゆとりを持って時を刻みたいと♪

脳にゆとりを持つと ただでさえ天然が余計に…

で、心にゆとりを持って迷子に…\(^^:;)

仕切りなおします

再び田舎の風景です*(´▽`pq)*゜

雑木林の中に 白い藤をみつけました♪
0-fuji1x_20120504135903.jpg


オランダアヤメですかね?
道端に咲いていました
0-kesiki1x_20120504135902.jpg


0-kesiki3x.jpg

で、森の番人のふくろうが言いました

「 ままちゃん! そうとうな方向音痴だねぇ~・・( ´Д`)=3 」

…そんなこと言ったってねぇ~(;^ω^A

0-kesiki2x.jpg
19:25  |  お出かけ  |  コメント(8)
 | HOME |