2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.11 (Fri)

プロとアマチュアの違い

プロとアマチュアの差は どこにあるのでしょう

こつこつ 毎日積み重ねて磨かれる巧みの技

それが表に出る技もあれば 縁の下の力持ちとなる技

まことに奥深い技術でありましょう


…ままちゃん! 今日は 何を言いたいの?

えーとですね

まざまざと プロとアマチュア、素人と玄人の違いを見せ付けられた
現場です

これです!!

エッ? これ?? がアマ・プロ必要技術??

そうです、これです!! 経験と研ぎ澄まされた技です!

0-warabi1x.jpg

たった30分ほどで歴然の差…( ̄ii ̄;)

右が私の採ったワラビです(/ω\)

凄い斜面の草むらにボスボス入っていきます

お若い嫁入り前のお嬢さんですよ((;TДT))

登りも下りも同じ傾斜・・...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

後からくっついて行った私は足がつってきました

足元が崩れたらこの↓沼に前のめりに転がり落っこちます

・・・後から この藤に気がつきました(冷汗)

0-warabi5x.jpg


こんな巻き巻き上体のワラビを摘まなきゃいけないのに 

私のつんだワラビは おっぴろがり状態です(/ω\)

タンポポが「早く身を隠せ!!」とワラビにささやいています♬(*´艸`*)

0-warabi2x_20120510101236.jpg

これは なんの花でしょう
斜面を飾る花でした

0-warabi3x_20120510101235.jpg

行きは
軽トラックの後ろの荷台に立ちんぼで(道路では違反ですから真似てはだめよ) 
さながらタイタニックのように(手を離したら危ないです真似をしたらだめよ)
田んぼのあぜ道を 初夏の風を受けながら進みましたが

帰り・・たった30分ほどしか経過していないのに
疲れきって荷台に座り込んで言葉も無く くたくた状態でした( ´Д`)=3

0-warabi4x.jpg
 
14:19  |  その他  |  コメント(8)
 | HOME |