2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.23 (Wed)

雨・スカイツリーのオープン日

昨日はスカイツリーのオープン日でした



全く関係なく 仕事で東京へ(/ω\)

込み合うのを覚悟で 道を選び 早めに自宅を出ました


まったく普通・・

雨のせいなのか 時間帯のせいなのか・・

1本道が違っただけで通常より人や車は少ないくらいでびっくり!

その頃 大人数の見物人はソラマチ周辺に吸収されていたんですねぇ~

さっさと仕事を済ませて帰り道にビルの合間から見えたスカイツリー♪

0-すかい1x

見上げても 雨雲が かかっていて途中までしか見えなません

雨の日のオープン日に予約された方は残念でしたでしょうね


帰ってきてテレビを見ると 

展望台から下を覗く方々を各テレビ局が放映してました



ちょうどその時間には 私が下から展望台の方を見上げていたのですね~


見下ろす若い素敵な人と 見上げるまっまちゃんとの間には

案外、目に見えない赤い糸でつながって・・無い!!(^∇^)アハハハハ!

       0-すかい2x
13:31  |  お出かけ  |  コメント(2)
 | HOME |