2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.25 (Fri)

寝る準備前の薔薇たち

朝、用事でお友達の家にちょっと行きました

朝日を浴びた薔薇が あまりにも綺麗で

「後で写真を写させてね♪」

と、夕方に時間を作って行きましたら・・

なんと・・薔薇たちは、すっかり寝る準備をしておりました(/ω\)

そうだよね~ 眠るんだよねぇ~

もうちょっと夜更かししても・・\(^^:;)


それでも 夕日を浴びた薔薇も素敵!!

見事にお花だらけのお庭です

こんなに沢山の薔薇を育ててます(全部写してません)

0-ばら4xaa
0-ばら11xaa

他にも数え切れないほどお花だらけです♪
アジサイやハイビスカスや名前の分からない花たちが た~くさん

四季折々 私は よそ様のお庭で楽しんでおります*(´▽`pq)*゜

0-はな13xa

ちょっと・ちょ~っとぉ~\(^^ )

まるでお花の図鑑みたいじゃないd(☆′∀`)b*。゚o。


で、しっかりとお土産を頂いてきましたので

さっそく下手ながら我が家のフレンチラベンダーとアスパラで花瓶に生けました♬(*´艸`*)

0-ばら10x
12:58  |  植物  |  コメント(11)
 | HOME |