2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.31 (Tue)

私の休日は・・勝手に忙しい

今日は 休日でも これやって・・あれやって・・
と自分で勝手に忙しさを作ってしまう私(/ω\)

朝から梅味噌に甘さを足しました
作ったら少し甘さがたりなかったのよねぇ~
量的に〇〇グラムとはならない量なので( ´Д`)=3

で、梅の酸味がサッパリとした口当たりで美味しい甘味噌になりました♪

イカの一夜干しを焼きました

・・・勝手に丸くなっちゃってま~す

キュウリを梅味噌で頂いたら美味しいこと♪

少し柔らかくして田楽もいい!!

0-やすみ2x

で、食べながら 二層のゼリーを作りました

上手く二層になったらUPします♪
UPしてなかったら失敗したと思ってください

0-やすみ3x

で、 午後からは 6軒ほど親戚と知人宅を回りました

台風の余波で海は時化てましたが 泳いでる人を恨めしそうに
写真だけ撮りました(泣)
冷たい水に浸かりたい・・と(/ω\)

台風のバカッ!!

せっかく休日で、猛暑で、孫と海に行きたかったのに(泣)

0-やすみ6x

だけど、こんな波では ぜったい危ない!!

0-やすみ5x


事故が多いですから重々注意をしてくださいね



おや、こんにちは m(_ _)m

みんな お辞儀をしております・・いいこねぇ~♪

里山では 稲穂が秋色になりつつ…♪

・・早く秋になってほしい~ぃ~

0-やすみ4x

車の中で水分補給しながらあちらこちらと寄って
家路に着くころから なにやら気分が悪い・・

まったく 今日も暑い一日でした

ゼリー・・固まったかなぁ~♪

0-やすみ7x

21:39  |  台所  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT