2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.15 (Wed)

ぅふふふふ♪ はじめましてぇ~ン♪

ぅふふふふ・・?

それとも にゃり?

0-nihe1x.jpg


それとも・・ パカッ!!

なんにしても この笑みが・・しまらないなぁ~┐('~`;)┌

5月16日にUPしました じじ君栽培のアーモンドの実です

当時 15個あった実も いつの間にか半分に減りまして8個…( ´Д`)=3

エッ?6個Σ( ̄■ ̄;)


8個あったのを 2個 採ったのね!!

0-nihe2x.jpg


待ちきれないじじ君は 採って私に見せてくれましたが

おぉー 初めて見る生のアーモンド!!


・・・

焙煎するんだよね?

どうやって?

まぁ~ じじ君のアーモンドの木だし ・・


私のじゃないし・・ 手出し無用だけど

せっかく一粒 裸にしちゃってしばらく置いてあったので


写真だけでも撮らせて頂きましょうか♪

ってんで、

お友達が持ってきてくれたイガイガの栗と一緒に

ハイ、チーズ・・じゃない!

ハイ、アーモンド!! ( ̄m ̄* )ムフッ♪

0-nihe4x.jpg



13:45  |  植物  |  コメント(8)
 | HOME |