2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.18 (Sat)

ひさびさの雨

こちらは ほんとうに雨がありません(/ω\)

草木もどうしていいのか分からないほど?降りません(/ω\)

降りそうで雨雲は それて行っちゃいます(/ω\)

梅雨時も さほど降らなかったし 挿し木したラベンダーは
8本のうち2本 枯れました(/ω\)

ほんとに こんな(/ω\) 顔マークでした・・が

今朝ほどから降りましたのよ!! 雨が!!


0-あめ4x


じじ君の大玉のトマトも久々に雨にあたり♪
0-あめ1xx


じじ君のミニトマトも久々に雨にあたり♪
0-あめ3x


私のマイクロトマトも久々に雨にあたり♪
     0-あめ5xx


いつ咲いたのか ちぃ~とも知らなかった・・
プラスティック桶の中の ホテイアオイも久々に雨にあたり♪
0-あめ2x


・・わたしゃ 

背中がビショビショになりながら カメラを片手に久々に雨にあたり♪


とっくに終わった "隅田の花火" が 

ここぞとばかりに梅雨時期よりも 多く花を咲かせて私を笑ってました

・・・たしかに部屋に戻ったら

濡れた服の背中が 急に蒸れて いやぁ~ 暑いのなんのって!! 


そして じきに止んでしまってからは 以上に蒸 蒸 暑い!!


… ままちゃんの バッカ! (-。-) ボソッ

0-あめ6x

17:52  |  出来事  |  コメント(4)
 | HOME |