2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.22 (Wed)

今日 鳴きだした鈴虫♪

2週間ほど前に頂いた鈴虫を じじ君が飼育しました

なかなか いい感じの 鈴虫ハウス

なにやら鈴虫が食べる食糧とぜりー

私は 毎朝 ナスの係り♪

0-suzumusi1xx.jpg


整列はいいから・・ はよ 鳴かんかい!♪

0-suzumusi4x.jpg


おっ!!

動画を セットアップ♪

・・・しかしながら 説明書にも目を通さない私ゆえ・・

んー・・声も入ってないし!

ブログに動画を設定するのも分からん! ヽ(`⌒´)ノフン

皆様 上手な方の動画を 心行くまでお楽しみください♪

ままちゃんからは 歌声を お届けいたします

♪ あれ 鈴虫も 鳴きだしたぁ~ りんりんりんりん・りぃんりん~♪

0-suzumusi3x.jpg


♪ 秋の 夜長を鳴き通す~ (・・まだ 暑いぜぇ~)

  ああおもしろい~ 虫の声~   

   

  ・・・おもしろくない・ない! 

 
  鳴いたのチョビッとだしぃ~  

  明るくすると鳴かないし・・

  暗くすると まったく写らないし・・

  横木に止まったから 体を斜めにして 腕が吊るほど疲れたしぃ・・


  どうでもいいや!!で シャッター押したら 写っちゃいました(^∇^)アハハハハ!

0-suzumusi2x.jpg
          今は いい声で 鳴いてます♪ りんりん♪



19:51  |  出来事  |  コメント(2)
 | HOME |