2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.29 (Wed)

暑い日のお出かけ・・いすみ市"高秀牧場"

毎朝 カーテンを開けると海が見えます

洗濯物を干しにベランダに出ても海です


なので休日は じじ君と里山によく出かけます


あちらこちらで稲刈で忙しそうな様子です

0-牛乳1x

雨も まったく降ってくれないし・・暑いです

そんな暑い中 「以前にテレビで見かけたので そこに行って見たい!」と

じじ君は言うものですから

ちょっと迷子になりながら 行ったり来たりして目的地に着いたわけです

ここです

いすみ市須賀谷という場所で 睦沢に近い場所ですネ

0-牛乳3x

あまり暑いので 車の中から入り口を写しました

『高秀牧場』です

小高い丘には 見渡す限りの トウモロコシ畑と牛舎です

0-牛乳2x

0-牛乳10x

0-牛乳7x

とにかく 暑い!!

だけど いい!!

子供たちが来て いろいろ体験できるようですよ♪

    0-牛乳4x


0-牛乳6x

    0-牛乳9x


うん!チーズも 牛乳も美味しい♪

お土産に買ってきました


それにしても 暑くって 牛たちも牛舎から外に出てません

0-牛乳5x

とっても広くって、ものすごく広くって、とにかく広いから

次は 孫を連れて もう少し走り回れるいい時期に来るからねぇ~♪

0-牛乳8x

14:11  |  お出かけ  |  コメント(6)
 | HOME |