2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.30 (Thu)

ぇ~ 暑い日の おばかな お話をひとつ

全く雨が降りません

植物も私も 干からびてシワシワに なっております

暑い! 熱い! 厚い!!を連発しても 脳の中までは冷えません

どうせなら 暑さについででないと話せないこともありますので

ここで "おばかな お笑い"を一つ♪ 

今朝の本当にあったお話
 

『 ままちゃん! 今朝ね、 私の友達の旦那がね 

  出勤前に慌ててシャワーを浴び直したり、大慌てしたんだって。 

  朝、脇の下に脇臭汗止め用のスプレーを

  シューッと思いっきりかけたつもりが まちがえて

  頭髪のハードスプレーをかけちゃって

  脇の下がゴワゴワになっちゃって大騒ぎで…!(ゲラゲラ)

  出勤前に大騒ぎになったんだって!!』


私「…それって、あんたの旦那じゃないだろうね?」

娘「いや、うちの旦那はハードスプレー使うほどの毛の量が無いでしょ?(笑)
  
   友達の旦那だよ!」

なんでまた… 

だって ままちゃん、こんな話 好きでしょうヾ(*´▽)ゞと すばらしい笑顔で話してくれました。

たしかに!




で、まったく関係なく

我が家の今日のスイカ状況♪

0-suikasaizu1x.jpg


10:32  |  出来事  |  コメント(8)
 | HOME |