2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.30 (Sun)

妙に気ばっかり慌しい・・

今朝から良い天気で暑い!暑い! 蒸し蒸しします

台風がいよいよ接近・・夕方あたりから暴風雨圏内に入る予定・・

予定は未定で こう・・ググッとヘアピンカーブなんぞして

太平洋に戻ってくれるといいけどなぁ~\(^^:;)

みなさま!
今回の大型台風17号に充分に気をつけてお過ごしください


さて、我家も昨日から少しずつ台風に備えて庭木の縛り付けや
鉢の移動をしたり いつもの朝以上に仕事が増えつつあります

妙に気ばっかりせいていて気持が慌しいのは台風の訪問のせい・・

そんな中 マイクロトマトも枝が伸び放題で切りました

まだ黄色の小さい花もあるので、花瓶に飾りました

0-maiku1zzx.jpg


ちょっとした食べれるアートでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

0-maiku3zzx.jpg

庭に出ずに側でつまんで食べれます♪

来年用に種も採りましょう♪

今年は たくさんトマトを食べられましたヾ(@^▽^@)ノ

0-maiku2x.jpg


09:49  |  出来事  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT