2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.01 (Sat)

ラベンダーの花かご・置き用

今日から 9月・・いつまで暑いのかなぁ~・・

あらら・・孫は学校・・?まだ お休みですか

まだまだ残暑厳しいですが 

みなさまお変わりありませんでしょうか


とっくに終わったと思っていたラベンダーが

わき芽から短い花をつけてました♪

0-hanakago1x.jpg


これはなんとかせねばなるまいと考えたあげく

大ぶりの花かごを作りましたヾ(@^▽^@)ノ

でも・・これ・・ぶら下げると だるまさんみたいに太っちょヾ(*´▽)ゞ

で、アハ体験!!

立てればいいんでしょ♪

ってな ことで ё!ピーン

ありあわせの100均のリボンで 茎から編んでみました


壁掛け用でなく 机にチョコンと置き用の出来上がりです

こりゃぁ 来年も せっせとラベンダーを咲かせねば*(´▽`pq)*゜

  \(^^:;)おいおい また仕事が増えるでしょうよ(;^ω^A

0-rabennda-saisyuux_20120831205549.jpg




08:41  |  手いたずら  |  コメント(2)
 | HOME |