2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.04 (Tue)

"ももちゃん" と "みかんちゃん"ヾ(*´▽)ゞ

数日前に引き出しの奥から見つけたのは これ!

0-netto1x.jpg

えー・・なにこれ?って

若い人は知らないけど、昔の女性なら良く知ってます♪

髪にアミカラーを巻いた時に私用したネット!

それも2つ! 見つけちゃったのね!

なんの 因果?かしら♪ 

なんと 偶然かしら♪

ままちゃんは ひらめいちゃったのでありまッスё!


休日の朝だってのに早起きしちゃってヽ(´、`)ゞ ふぅ~

まずはご覧下さい

洗濯物干しのポールに縛ってっとヾ(*´▽)ゞ

0-netto7x.jpg

こんなもん でいいかなぁ~

1本の苗木から ちょうど2個のスイカ♪

ピンクのネットの方はスイカだけど "ももチャン"

黄色のネットの方はスイカだけど "みかんチャン" と呼ぼうヾ(@^▽^@)ノ

0-netto4x.jpg


さぁ~ 余裕いっぱいあるからネ

ももチャン も みかんチャンも

遠慮なく これで いくらでも大きくおなり~*(´▽`pq)*゜

本日、ももチャンは

   身長=13,5cm
   ウエスト=23cm 

若干、ももチャンの方が育ちがいいかな?

0-netto6x.jpg


07:39  |  出来事  |  コメント(10)
 | HOME |