2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.23 (Sun)

ままちゃんの今日のランチ♪

あらら・・ ちょっと焦げちゃった けど、まッ!いいか♪

アバウトな ままちゃんの 今日のランチ♪

今日はランチは てんでん(各自orおのおの)ヾ(*´▽)ゞだと言うことです


いつもはじじ君の男手料理を頂くのですが*(´▽`pq)*゜今日はおやすみ~♪

0-okara4x.jpg

いつものように里山へカメラかかえてドライブがてら
「寄って買ってきたぞー♪」と じじ君のお好み豆腐を各自チョイスです

ゆば豆腐や濃厚まろやか豆腐、ゴマ豆腐とか各種のお豆腐がありますが

このお店は湯葉がメインのお店ですネ

私は生揚げの黄金焼きをくりぬいて 刻み長ネギと納豆をまぜまぜ♪

100%国産大豆だからと じじ君はお気に入り♪

で、焼きました

( ̄m ̄* )ムフッ♪おいしそう・・美味しかった♪

ここ数日、夏バテ? 暑さのせいか いまいち食欲が無く

水分を摂れ・摂れと言われ お腹は水物でタップンタップン・・

摂らなくっても タップンタップン\(^^:;)

(^∇^)アハハハハ! 話が反れました


そんな体調状態だったので 

今日のランチは とても美味しかったと感じました


12:46  |  台所  |  コメント(6)
 | HOME |