2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.31 (Mon)

2012年の閉めのご挨拶

31日、大晦日、2012年最後の昼休み!

今年もよく働きました♪

自分を褒めちゃう*(´▽`pq)*゜



午後からもう一分張りして仕事


今年も余すところあと11時間余りとなりました

バタバタと忙しい年の瀬の瀬を仕事しながらなんとか通り抜けております

黒豆良し!牛蒡煮た!昆布巻き、伊達巻、かまぼこ買った!

煮しめ良し!肉・買った!刺身物・・まだ!!

漬物・数種良し! 野菜物良し!お餅良し!・・あと、なんだ?

0-matumaex.jpg


おおー、年越しそばの天ぷらを揚げなくちゃ!!


「おーい、娘や 海老を揚げとくれ♪」

  娘・…( ̄ii ̄;)

まだ、海老を揚げてないようで(;^ω^A

では、先日 妹と出かけたときの海老天をば ご披露しておきましょう♪

やっぱり職人の天ぷらです

0-ebi1x.jpg



今年も能天気な私にお付き合いくださいまして誠にありがとうございます

来年もどうぞ天然魔女のままちゃんと宜しくお付き合いの程を

お願い申し上げます m(_ _)m

みなさまのご健康とご多幸を 心よりお祈り申し上げます

良いお正月を お迎えくださいませ m(_ _)m




ご近所さんの盆栽に花が咲いたのぉー  この寒いのに桜だよ~ヾ(@^▽^@)ノ

こんな 些細なことも幸せの兆し(o^^o)♪

なんとなく来年も良い年になりそう♪

0-tomita9xx.jpg


12:30  |  思う  |  コメント(11)
PREV  | HOME |  NEXT