2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.21 (Fri)

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇーの内訳

少しずつは 良くなってきてはいるのですが

布団に入ると傷みが増して・・(/ω\)



肩へチュー・背にチュー・首筋へもチューしました

チューはチューでも注射のチューです(^∇^)アハハハハ!

5ヶ所も...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー


帰ってきましたら、贈り物が届きまして再び大きな

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

その前はすき焼き用のすごい牛肉が届きまして...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

ケンタッキーのフライドチキンも頂きまして...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

今年は私の調子が良くなくてクリスマス飾りも出せなかったのに

一日置きに早いクリスマスを開いております*(´▽`pq)*゜
今日は孫の要望で 妹のお手製のチーズケーキが届きます♪



能書きはいいから 

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー  は、ナンなのサ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

ハイ、これでございます m(_ _)m

0-kani3xx.jpg

わたしゃ まじまじとお顔を拝見したのは初めてです

どりゃ ご挨拶なんぞを♪

「 おぅおぅ♪ ようこそ寒い中、我家へお越しくだっさった m(_ _)m

  ささ、もっとそばにお寄りなんし♪

  おぅおぅ!なんと鼻高なお方じゃ~ w(゜o゜)w

  ささ、もっとずずっと奥の冷えた冷蔵庫の中にお入りくださいまし(o^^o)♪ 」


・・・って、だれ この人!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

0-kani2x_20121221082412.jpg


タラバ様に ズワイ様に 毛様じゃあー

「 頭が高ぁ~い!  控えおろう! 御三家揃った蟹様じゃ~ヽ(`д´)ノ

  あれ?・・タラバはヤドカリだっけナ?
  
  ・・すごいご馳走だから どっちでもいいわン( ̄m ̄* )ムフッ 」

0-kani1x_20121221082412.jpg


 
08:58  |  出来事  |  コメント(6)
 | HOME |