2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.28 (Fri)

PCダイエット…(;^ω^A

PCの電源を入れました

・・・え?  えッ!

モニター画面が真っ黒...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー


どうもデーターを沢山ため込んじゃったせい?らしい・・


娘さま様で 朝からご迷惑をお掛けしますと低調にお願いしまして


つながった瞬時にバックアップ操作...ヽ(´、`)ゞ ふぅ~

無事に終了♪

とらにゃんさんの言うことにゃぁ~

にゃ、んにゃ・にゃにゃにゃにゃ~ご!らしい・・

通訳します

コトラちゃん♀(ネコちゃん)のご主人様が教えてくれました

「PCは出来るだけダイエットさせた方が 宜しいようで・・・」と♪

そうかぁ~  機械モンはダイエットが必要かぁ~


・・・


では、PCもろともダイエット・・

なんてこと しないね~ヾ(*´▽)ゞ


今年は特に寒いらしいから捨てずに置いた石油ストーブを出しました故

こんなことを\(^◇^)/


0-suto-bu1x.jpg


おおお~ 香ばしく甘い香りが♪

パカっ♪ ぅほほ~ ♪

0-suto-bu2x.jpg


安納芋でじゃりまするぅ~

美味でごじゃりまするぅ~

甘くてねっとりしてごじゃるぅ~

PCの分まで食べといてあげるねぇ~*(´▽`pq)*゜

0-suto-bu3x.jpg
18:05  |  出来事  |  コメント(12)
 | HOME |