2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013.02.28 (Thu)

妖しい・怪しい装いのお出かけ

妹と買い物ながら この花粉の中のお出かけ♪

先日、御宿のつるし雛を見たので 今回は勝浦のお雛様♪

海側でなく山の手にあります総野集会所という こじんまりとしたところですが

熱いおもてなしを受けました♪

甘酒に蛸飯に浅漬けのお新香♪

ほんの少しがまた良い♪ お昼前の時しのぎに思わぬ舌鼓♪♪

0-hina1x_20130228151118.jpg



やっぱり食い気には勝てなかったと思うでしょ?

ところがドッコイ!さりげなく押し付けない おもてなしです♪



手作りの雛様も味があります

0-hinax.jpg

0-hina4x_20130228151118.jpg

0-hina5x_20130228151115.jpg


場所移動しまして

植野地区の集会所は 外の『香取神社』にもひな壇が飾ってありまして

勝浦の街中の遠見岬神社の壮大な飾り付けではありませんが

心引かれるやさしげなひな壇でございましたよ♪

0-hina6x_20130228151114.jpg


ここは縁結びさながら 宝くじの縁も強いとか♪

昔若かった男性が 説明かたがた妹と2人の写真を写してくれました

先日降った雪がまだ残ってましたΣ( ̄■ ̄;)

寒い中、外仕事の説明のお兄様 ありがとう♪

幸せになれるパワースポットに座り

妖しい、怪しい装いの中 ほんの一瞬 

ゴーグルメガネを外し、マスクを取りスッピンになりました


ほら、妹とこんなにステキなお雛様に写りました*(´▽`pq)*゜


0-hina7xx.jpg


16:31  |  お出かけ  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT