2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.02 (Sat)

雛様の記念写真?

女の子のお節句 ひな祭りも明日でおしまい♪

次は男の子のお祭・・

の前に

?(゚_。)?(。_゚)?  なんかあったとね・・

うー・・なんだっけ?


まっ、いっか!♪

そのうち思い出すじゃろう♪

まぁまぁ、思い出すまで鼻歌歌いながら 一杯、飲みますかネェ~

♪お酒はぬるめの 燗がいい…もうちょっと熱い方が♪

 肴は あぶったイカ…サヨリしか無いなぁ~ 冷蔵庫を探せば鰯の丸干しが・・

 女は無口…わたしゃ無口じゃないよぉ~・・酔ってない、酔ってないって!

 灯りは・・暗くても明るくてもどっちでもいいや!

酔ってない、酔ってないってば!!\(^^:;)まだ、飲んでないもん

作った甘酒の写真を撮ってからだも~ン♪ 

って、味見しながら飲みました~ヾ(@^▽^@)ノ

0-amazakex.jpg
14:10  |  出来事  |  コメント(6)
 | HOME |