2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.05 (Tue)

くしゃみと桜と鳥と

桜の枝には 鳥が沢山来ます…らしい

私はじじ君のように鳥を追っかけるほどの興味は無い!

鳥の名前が・・・わからない┐('~‘;)┌

けど 桜の枝には鳥がけっこういたのでカメラを向けたけど…( ̄ii ̄;)

…( ̄ii ̄;) うごくなッ!ってーのヽ(`д´)ノ

腕が痛くなりました

動く鳥を写すのは根気比べだー

0-sakurasaku8x.jpg


人をおちょっくるようにジーッと見て・・ あわててシャターを押しても┐('~`;)┌

0-Sakurasaku4x


ちょんちょん、ちょんちょん・・まったくジッとしてないヽ(`⌒´)ノ

ジーとしていてくれてラッキーと思えば こちらが((*`<´)・:∴ へ~くしょい!

0-sakurasaku5x.jpg


さながらのアクロバット姿だけど…

くちばしは花粉だらけw(゜o゜)w  花粉を食べるんだって!!

花粉症にならないかしら?

メジロだけわかる♪ アイシャドウーの白が ぐる~り♪

0-sakurasaku6x.jpg
09:11  |  お出かけ  |  コメント(13)
 | HOME |