2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.07 (Thu)

絶対認めたくないこと

娘は19年突破!

私は8年突破!というけれど

絶対、認めない!ヽ(`⌒´)ノ

 
ままちゃん
「 娘よ・・不思議なんだよねぇ~ この時期になると なんだかなぁ~

  鼻水が たら~…くしゃみ連発、顔や耳や目がとっても かゆいんだよねぇ・・・

  これってサ、絶対に変だよね~  みんな花粉症だって言うけど認めない!!

  おかしいよ・・

  病院で血液検査して薬が出て あれから8年・・

 絶対に花粉症じゃない!よねぇ~ 」



 「だよねぇ~ ・・だとしたら・・花粉症でなくって

  びぶん(びぇークッション)症? 咳ぶん症? うっふん(花粉)症?

  ・・だっぷん(粉)症??(^∇^)アハハハハ! 」


だってサ┐('~`;)┌

おまけに、認めちゃった方が楽だよ~ 風邪だと自分の不注意でしょ?

花粉のせいにすれば 責任は花粉だよ♪と(^∇^)アハハハハ!


ぇえいー くやしい!!

腹いせに甘いモンでも食べよっと!!

0-amax.jpg

 
09:44  |  出来事  |  コメント(10)
 | HOME |