2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.27 (Wed)

幸せに乾杯

結婚式のご招待で深夜の出発で栃木へ行ってきました♪

こちらと違い桜は まままだ これからです 

急に寒くなった日の婚礼でも 心は暖か♪

桜の花も お祝いに咲いてくれたような気持♪

0-syou1x.jpg

式場の階段にさりげなく飾ってあった薔薇の花束も

2人の門出にふさわしいやさしい色合

0-syou2x.jpg

さぁ!!

この会場だけでなく 沢山の方々に祝福されたお2人 

新郎・新婦へ  そしてご両家のご両親へ

幸あれと乾杯~♪ *(´▽`pq)*゜

0-syou4x.jpg


お婆になっても 若い娘さんたちに混ざって ケーキを頂きますヾ(*´▽)ゞ

もちろん 美味しいお料理にも舌鼓♪

0-syou3x.jpg


次の日は 私は単身で茨城の水戸へ行かなければなりません

そんなことはお構い無しに各テーブルに飾られたお花を

唯一女性である私が頂きました(;^ω^A

なぜならば そのお席は殿方ばかりに囲まれたお席でした

まぁ、隣はじじ君なのですが(^∇^)アハハハハ!


と言う事で飾られたお花は じじ君が一足先に持って帰りまして

私が水戸から帰った時は 水分の抜け状態...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

オアシスの水を足してはくれぬじじ君・・そんなのしらんもん!の一言

で、 今朝から魔法をかけまして先ほど蘇らせました

感じが少し違いましたが しばらくの間 我が家は幸せの余韻を楽しめます

    " おめでとう♪ お幸せにネ "

0-syou5xx.jpg


17:34  |  思う  |  コメント(10)
 | HOME |