2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.29 (Fri)

水戸千波湖で 私めろめろ~*(´▽`pq)*゜

栃木から茨城水戸へ移動しました

用事を済ませ 束の間の 水戸駅周辺の散歩です

行き先は 千波湖と偕楽園です

湖の周りの桜は2、3分咲き♪ これから楽しめますね

偕楽園の梅はすっかりおしまい(/ω\)


だけどね 違うもので癒されてきました\(^o^)/

散策中に目にした風景


こんな ま近で観れるなんて なんてラッキー*(´▽`pq)*゜


しばし ブラックスワンの親子を ご覧下さいまし♪

0-ひな1x



0-ひな2x


たぶん母親 が 土手の若草をついばんで 水の中に入れるのです

それを雛が食べてましたw(゜o゜)w♪

0-ひな3x


お腹がいっぱいになると親の羽の脇からもぐりこんで背中に…

ふ~ん・・なるほどねぇ~♪

どこにでもちゃっかりモンはいるようでヾ(*´▽)ゞ

残された兄妹は たぶん父親 に 諭されておりました(笑)

0-ひな12x


じーっと わが子を見つめる親の姿を見て 前日挙式の若夫婦を思い出しました♪

きっと、こんな家庭を築くのだろうと嬉しくなりました*(´▽`pq)*゜


0-ひな10x


もう一度、若夫婦と このスワンの親子に幸あれと

かんぱ~い\(^o^)/

0-ひな4xx

15:04  |  お出かけ  |  コメント(8)
 | HOME |