2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.01 (Mon)

水戸・偕楽園

見上げれば好文亭 まことに日本ならではの景色

梅が咲いてりゃ なお良い眺めでありましょう


0-偕楽園x

梅はこんな状態(/ω\) と 花びらの散った様を記念写真♪

PCに映し出してみたら w(゜o゜)w!! なんと黄色いの丸を見てください

絶対に梅の実ですよね!!きっと!

ちょっとビックリと感動♪

0-偕楽園5zzxx



…おお、咲いておりました

千波湖の雪柳に負けないほど見事な花をつけた白梅*(´▽`pq)*゜

…梅だよね?  雪柳ナ・・訳がない\(^^:;)

0-偕楽園2x


咲き出した枝垂桜が 肌寒い風を忘れさせます


     0-偕楽園3x

0-偕楽園4xx



水戸のご老公に会いましたが 助さん・格さんが居ない\(゜ロ\)

さてはご老公、美女の梅大使を両手に花で どちらに お忍びで?

…と、いうことで 私メがお供になり代わり

大きな声で

『 ぇえーい!!  控えおろう!!ヽ(`⌒´)ノ 

  この紋所が目に入らぬかぁー!!

  頭が高いぃー
 』

あぁ~ 気持ちいい台詞~♪ 

…ってか、お忍びで出掛けるご老公には まずかったかな?(;^ω^A


0-偕楽園6ax
09:00  |  お出かけ  |  コメント(10)
 | HOME |