2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.16 (Tue)

春真っ盛り

自分のメンテナンスも容易でないにもかかわらず・・

お疲れモードも抜け切らぬまま・・お出かけ~( ´Д`)=3

元気な母親を妹と連れ出してドライブながらのお買い物

そんな中に 春の景色をちょっと楽しんだりして♪


もう田植えをしてありました!  はやッ!w(゜o゜)w!! 

こいのぼりと同化しつつあるのは妹です(笑) 

0-rennge1x_20130416230340.jpg

一面のれんげ畑*(´▽`pq)*゜

じじカメ持ってくるのを忘れました…

0-rennge2x_20130416230354.jpg


この季節ならではの 田舎の 長閑な春の景色です♪


しかし、このあと 我が母は88才とも有ろうものが

足場の悪い急斜面を 山猿のように 

どこ吹く風で ワラビを採ってました...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

私は大汗を流しへとへと・・ 疲れが 明日から出るでしょう・・・(;^ω^A

0-rennge3x_20130416230403.jpg


23:11  |  お出かけ  |  コメント(6)
 | HOME |