2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.14 (Fri)

てへっ。(´д`) のうちの紫陽花

この時期 この梅雨 この雨の中

見てごらんなさいよ!

よそ様のブログにはね それはそれは綺麗な彩でお目見えしてるのに

なんとまぁー 



元気だった頃が懐かしい・・

元気な紫陽花



ねぇ・・アンタ・・


そんなに頭が重いの?

こうべを垂れるのは稲だけでいいのにサ


『ぐったりした紫陽花』
ぐったりした紫陽花

しな垂れちゃって・・・( ´Д`)=3

雨降りが最も似合う紫陽花だ!ってぇのに・・・( ´Д`)=3 

『頭が重い紫陽花』
頭が重い紫陽花


 くたぁ~・・  くってぇ~ …( ̄ii ̄;)

『雨の似合わない うちの紫陽花』
雨の似合わない墨田の花火

てへっ♪ えろう見苦しいトコお見せしまして(;^ω^A

こんなに雨の似合わないアジサイって うちぐらいなもんね~

だけど こちらは今日で四日目の雨模様です

猛暑の地方の方は熱中症に充分、お気をつけ下さい m(_ _)m

『てヘッ の紫陽花』…まったく テヘッだワ┐('~`;)┌
てっへッ(´∀`*)ゞ の紫陽花


08:38  |  植物  |  コメント(12)
 | HOME |