2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.18 (Tue)

蛍のかわりに♪

ただいまぁ~ 蛍を見てきましたぁ~♪

カメラは持って行きませんでしたヾ(*´▽)ゞ来年のために!

で、大多喜の蛍は観客で橋が落ちそう\(^^:;)ほんと、たくさん♪

で、蛍は昨夜より 少々少なめですが見事です!!

で、お隣の男性は観光で横浜からお越しになったと m(_ _)mおこしやすぅ~♪

で、私の手に3度ほど舞い降りてくれました♪


で、写せなかった蛍のかわりに買って来ました

これ!!(◎_◎)!!

でっかい!ぼた餅!!
追伸=★後日訂正、 これはぼた餅でなく大福でした m(_ _)m

この近くの民宿の女将さんの手作りです♪

大福


で、さっそくパクリ…伸びて伸びて切れない・・

中はつぶあんがぎっしりΣ( ̄■ ̄;) これ寝しなのお腹には・・

だけど美味しいよ~♪

全部食べたかどうかは・・教えない~ヾ(*´▽)ゞ 

つぶあん!ごってり!!


21:43  |  お出かけ  |  コメント(6)
 | HOME |