2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.19 (Wed)

でか粒のブルーべりー

出ずっぱりの休日の昨日、お友達からブルーベリーを買いに行かないかとお誘い♪

女2人気ままにドライブ♪

行く先はいすみ市・・小高というところに『片岡農園』があります

いすみ市・片岡農園


四方にネットの片岡農園

毎年行きます

まだ摘み取りは出来ませんが販売はしてると言うので♪

広いネットの中には まだまだこれから、慌てないで♪といったブルーベリー

まだ、これからよ~♪



大玉のブルーベリーです

ブルーベリーの食べ方は通常 5、6粒口の中に放りこんで味を

かみ締めるように食べるのだと経営者の片岡さんが言いましたが

この大粒をそんなに口に入れたら大変!!

通常のブルーベリーと100円玉とで比べてください

7月の後半から摘み取り可能になりますから

又 孫をつれて出掛けよっと♪

で、あちらこちらとドライブしながら夜は蛍観照でした♪


*(´▽`pq)*゜大粒


17:42  |  お出かけ  |  コメント(8)
 | HOME |