2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.21 (Fri)

思いがけない紫陽花との出会い

ブルーベリーを買いに行った日

蒸して暑かったナァ~

女ふたり ドライブ中に里山に咲いている紫陽花を見つけました

里山の紫陽花

そこは自然の中の傾斜に紫陽花を植えてありました

風景

なんとまぁ~ 目を引かれちゃってちょっと寄ってみよう♪ということで

暑さを忘れて車からおりました

風景


チョッと広い駐車場がありまして 木立の下には素敵なベンチが♪

素敵なお休みどころ


勝浦市市野川という地名の集会場でした

集会場

この地区のおじちゃまやおばちゃまが周りの草刈やお手入れをしておりまして
見せていただくことにしました

神社

八幡神社というそうです

狛犬の後ろにはモミジが実をつけて飛ぶ準備をしておりました

八幡神社


自然の林と神社仏閣に紫陽花の花*(´▽`pq)*゜

斜面の紫陽花


まだまだ これからだよー♪といった状態ですがきれいでしたねぇ~


斜面の紫陽花

思わぬ目の保養をさせていただきました m(_ _)m

拝観料も無し! 駐車場代金も無し♪ いい思いをしちゃいました 

そうそう、この23日(日)に 物産のイベントがあるらしいです


この紫陽花はアナベルというそうです
ブログのお仲間さんから教えていただきましたが後は・・んー・・紫陽花(;^ω^A

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花



12:41  |  お出かけ  |  コメント(10)
 | HOME |