2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.26 (Wed)

タッタカ・タッタカいっちゃうねぇ~

じじ君は言います

「ブログネタが 無い!」と

私は有り過ぎていつも腐らせてしまいます

その差は じじ君=いい写真を撮ること

     私=単に生活の記録写真でいい

の違いかも(笑)

なので今日は 腐りそうな写真を タッタカ・タッタカUPします


三週間ほど前に
ご近所さんのお庭の枇杷がたわわですなぁ~♪

紫陽花と枇杷

と見惚れていました時に 房州びわを頂きました 

結構お値段が高いのですよぅ 

頂物

これだけしか入ってなかったわけでは有りません
食べちゃっただけです
あっという間に食べちゃった♪



そのころ妹宅に太巻き飾り寿司を作りに行った時のこと

白い栗の花がいつもより咲いているなぁ~と♪

今年の栗は 梅と同じく豊作かな~*(´▽`pq)*゜

栗の花


そして 
二週間ほど前にお友達とブルーべりを買いに行った時の田舎のランチ♪

野球の長島名誉監督も食べたという ここのシェフおすすめの

"ふわとろオムレツ"は スープと冷奴又はプリン付きで
ドリンクとサラダはおかわり自由で¥990です

ランチ


別料金¥500でソフトシェルシュリンプも頼みました

ソフトシェルシュリンプ

あっ!! ライスシャワーという吹き抜け天井の大きなお店です
南総広域農道にあるライスシャワー


そして昨日
栗の木は もう結婚式が済んで 可愛い実が出来ていました*(´▽`pq)*゜

可愛いイガグリ
                           どうしよう まだまだ腐りそうなのがあるんだけど・・

15:18  |  植物  |  コメント(10)
 | HOME |